2009年09月28日

川久保拓司と森川陽太郎の親子サッカーイベント「PASS!」

川久保さんがサッカーイベントやるみたいです。

大切なことは、サッカーが教えてくれた。
川久保拓司と森川陽太郎の親子サッカーイベント「PASS!」
親子の新しいコミュニケーションフィールド 第一回イベント PASS! 参加受付中!

サッカーが出来なくても、人とコミュニケーションを取るのが苦手なお子さんでも、女の子でも参加できるイベントです。親御様もサッカー経験が無くても安心して参加できるメニューを用意しています。ってことなので、興味があるなら参加するべしですね。

posted by Yui at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 川久保拓司

2009年09月11日

事務所決まって良かった〜〜

内山眞人さん、新しい事務所決まったんですね。
徳山秀典さんと同じ事務所ってことですが、テレビの露出が増えるといいなぁ。
所属事務所はM2MUSIC。http://www.moku-music.com/
すでに内山さんのページが作られてました。
posted by Yui at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 内山眞人

2009年08月01日

DJ TAKUJI

川久保拓司さんがなんとDJデビューぴかぴか(新しい)
行ける人羨ましいっす雨
私はその日は職場にいるんだぜ〜〜〜!もうやだ〜(悲しい顔)


CLOZE UP

■日時
8月2日(日)22:00〜
■開催場所
渋谷club camelot
http://www.clubcamelot.jp/
■CHARGE
MEN:3000/1D WOMEN:2500/1D

■DJs
tAisuke/鈴木あや/藤倉幸子/
TAKUJI /SHINTARO.D/
TAI IKEZAWA/sarin/YASUHIKO KETA
and more...

■Support DJ
K.Ando

キャメロットで最もハイクオリティーなファッションパーティー
トップモデルの鈴木あや、藤倉幸子がDJ初挑戦!
またメンズライクなアイテムにハットやメガネでアクセントをつけるスタイルで
今話題のアパレルブランド「BACKS」がファッションタイアップ!
更に今最も雑誌で人気のある美容室のGARDEN、VACANCEが出店
遊びにきたあなたを綺麗にそして可愛く変身させちゃいます!
夏休み8月一発目のCOOLなイベントでおしゃれにきめて盛り上がろう

※20歳未満の方はご入場いただけません。尚、当日はIDチェックがありますので、
 顔写真付きの身分証明書(免許証、パスポート等)を必ずお持ち下さい
 また、過度な軽装(男性の方のスゥエット、サンダル、タンクトップ等)はお断りしております。



とのこと。行ける人楽しんできてくださいexclamation×2 (行きたいなぁ…)
posted by Yui at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 川久保拓司

2009年07月16日

カラテカ入江のひとりコントライブ「フロームLA ネタ番組でてみたいです」

なにやら想像できないのですが、川久保拓司さんがコントライブにゲスト出演されるらしいです。
思いっきり滑りまくりな川久保さんがどんなトークをされるのか…やっぱり想像できないよ (^_^;;;)

行きたい、行きたいなぁ(ToT)

-----
カラテカ入江の一人単独コントライブ
『フロームLA 〜ネタ番組に出てみたいです…〜』
◇8月2日(日)
◇新宿シアターブラッツ
開場 18:30
開演 19:00

◇出演
カラテカ入江
◇ゲスト
川久保拓司(スターダスト)
前売り¥1200
当日¥1500
http://ent.pia.jp/yoshimoto2/event.do?eventCd=0932498

posted by Yui at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 川久保拓司

2009年06月10日

所属部署 新人プロジェクト部???

川久保拓司さんのプロフィールページ、所属部署が芸能1部から新人プロジェクト部に変更になってる…orz

事務所でプッシュしてもらえているんだろうか…

6/22(月)の「ハンチョウ〜神南署安積班〜」に出るので喜んでたのに、不安だよ〜

posted by Yui at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 川久保拓司

2009年03月06日

ちょっと安心…

内山眞人さんがブログで事務所を離れたことを報告されていたのですが、なんとなく舞台が終わったら引退しちゃうんじゃないかって雰囲気があってやきもきしておりました。

しかし、今日アップされたビジュアルボーイズの方の日記は微妙にニュアンスが違って、頑張って演技をしようって感じな文章だったのでちょっと安心。

早く次の事務所が決まるといいなぁ…

posted by Yui at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 内山眞人

2008年12月13日

田中伸彦オフィシャルブログ「タナカドリル」

わ〜〜い、田中さんのオフィシャルブログが出来てました!

田中伸彦オフィシャルブログ「タナカドリル」
http://ameblo.jp/nobuhiko-tanaka/

これで出演情報もばっちりですね。
posted by Yui at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 田中伸彦

2008年08月07日

プログレス5号

DAICONからプログレス5号が届きました。
タイムテーブルを確認したところ、あの空の上映は8月24日10時よりとなってました。

しかし、同じ時間帯に「野田昌宏宇宙軍大元帥を偲ぶ会」が…orz

23日には「監督 本多猪四郎」-日本特撮映画を支えた男の物語-出演者:東宝関係者もありますよ。
色々悩むところです(^_^;)

posted by Yui at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 田中伸彦

2008年07月06日

Toy's星矢 内山眞人さんトークイベント

内山眞人さんトークイベントの第二部に参加してきました。
二部で良かった! パンチホッパーイベントなのに、オープニング曲は「青い果実」。
そして壇上にはジュネスが(^o^)
なんでも、ネクサスの話もして欲しいという希望がいくつかよせられたそうで(私も希望メールだした一人ですが(^_^;))、二部はネクサス話がメインだったんです。

・ネクサスから見てる人、カブトから見てる人。
・憐、ゼクト影山、地獄弟のどれが好きか。

という質問に、ネクサス、憐で挙手する人が予想外に多かったo(*^o^*)o

内山さんはゼクトの頃が好きな人はM、地獄落ちのあとは母性の強い人だと思ってるそうです。
じゃ、憐は??

ネクサスの撮影に入ったのがテレビ放送が始まった時期で、撮影入ってすぐに打ち切りが決まったそうですよ。案外早くに決まってたんですね。
「朝からやっちゃってましたからね?」って。
「今、死んだよね」とか、「今食べられたよね」とか。
たしかにそうですけど(笑)

グリーンランドイベントでのネクサスイベントのときがお誕生日で、前日、ステージで段取りをし終わったら、ステージが暗転し、ウルトラマンが勢揃いしてハッピーバースディの曲が流れたそうです。
そして…

「ウルトラマンさん、一言どうぞ!」
「ジュワ!」

う、嬉しい??

イベントでは会場にたまたま番組で使用したナイトレイダーの制服があったので、それを着て「ビーストはどこだ!」と、孤門ごっこをやったんですって。
一番最後の回で、憐が登場するところにウルトラマンが登場し、内山さんは後ろからアテレコ。
そのあと、孤門になってステージをうろうろというのを司会のお姉さんに内緒でやって(ほかのスタッフは知ってたそうです)、お姉さんはてんぱって顔真っ赤に。本気で怒られたとか。

ネクサス撮影当時はうちに籠もるタイプだったので、憐と自分が真反対で大変だったという話は意外でした。
憐はちょろちょろ(しかも大きく)動くことが多かったので、東武動物公園の撮影で草に足を取られてよくこけたって。
あの頃の声はもうでない発言は寂しかったな?。
もう4年も前なのね。
微妙に声が変わる年齢だから仕方ないけど。

ペットの話や、戦隊にも出演したいって話も出てました。
ペット話から馬の話になり、「馬に乗ってみたい。小さい頃、(オグリの子の撮影で)鞍なしで馬に乗ったことがあるから、あの感覚を覚えてたら乗れるんじゃないかな? うちにはジョーバありますよ」って言ったら、時代劇の撮影だと思いこんだ司会の人が「鎧つけて?」と、聞き返し。
内山さんが「普通子供が鎧つけないでしょ」と、すっごく冷静なコメント返して笑ってしまいました。

戦隊は自分より若い人が多いので、追加戦士がいいそうです。
司会の人に隊長は?と言われて、「隊長はもうやった!」と、答えつつ童顔だからね?って話になってました。
髭を伸ばしたらどうなの?って言われてましたが、私は髭は勘弁です(笑)

ネクサスの話がたくさん聞けて、本当に楽しいイベントでした。
ネクサスのイベントって本当にないので(パンチホッパーイベントだってば(^_^;))、またこういうのやって欲しいな。
川久保さんや田中さんでもあるといいのにね。

posted by Yui at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年06月13日

TOY's星矢「仮面ライダーカブト」影山瞬発売記念イベント

大阪で内山眞人さんのイベントがあるんだって。

 日時 7月6日(日曜日)
 会場 大阪 日本橋プラッツ

 開演 1部 12:00 2部 15:00
  1部 トーク&サイン会¥3800
  2部 トーク&写真撮影会¥3800

 チケット販売は6月14日夜22:00よりTOY's星矢HP(入力フォーム)より受付
 電話・店頭受付は翌日6月15日13:00より
 席順には、受付順。立ち見有り。

私は14日は午前様になりそうなので、チケット取れるかどうか分からないな〜。
一応、家に帰ったら頑張ってみるつもり。

posted by Yui at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 内山眞人

2007年09月14日

Nippon2007 感想

ワールドコンでの企画「日本特撮の明日『空想科学ジュブナイル あの空のむこう』上映会&パネルディスカッション」のレポをサイトの方に掲載しました。
http://www.norne.org/nippon2007/

朝一番最初の企画だったので、人が入るかすごく心配されてましたが、予想以上に沢山の人がいらっしゃいました。
当日、田中伸彦さんがいらっしゃるとは思ってなかったので、ちょっと私は舞い上がってしまいましたよ(^_^;)
髪が茶髪(まさに茶色)で、イラストレーターとは全然イメージが違いました。
ご本人は明るくて、気さくな方ですね〜 好感度アップ!

田中さん以外にも、桑代貴明さん、鈴木兵太郎さんと出演者は全部で3人いらしてたんですが…

桑代くんがめっちゃかわいかったです〜〜〜!

よく考えれば沢山写真撮れば良かったなぁ…。
(と、サイトレポには書けないミーハーな内容をブログに書いてみる)

posted by Yui at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | 田中伸彦

2007年07月09日

劇場版「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜」東京凱旋上映記念トークイベント

秘密結社 鷹の爪BOX ザ・フロッグマンショー 【初回生産限定】「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜」のイベントに内山眞人さんがご出演。

開催日:7月30日(月)中央工学校 STEPホール
出演者:FROGMAN・相葉弘樹・内山眞人・小谷嘉一

チケット発売日:7月6日(金)
http://www.wild-strawberry.com/ws/taka/taka_top2.htm
(まだ買えるみたいです)

posted by Yui at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 内山眞人

2007年05月01日

Wild Strawberry-ワイルドストロベリー-

Wild Strawberryから「徳山秀典×内山眞人×Wild Strawberry」コラボレーションアクセサリーが発売されるそうです。

6月末にイベント予定。5月中旬にマルイヤング新宿店にポスターが貼られるようなので、見に行ける人はどんなだったか教えてください!

http://www.wild-strawberry.com/ws/c/index.html
【続きを読む】
posted by Yui at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 内山眞人

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

