2009年10月03日

映画「エッチを狙え! −「イヌネコ。」−」

エッチを狙え! イヌネコ内山さんの女装微妙だった。女装してない方が断然可愛かったのはど〜いうこったいむかっ(怒り)

漫画原作なんだから寅一は女の子にしか見えない設定じゃないの? なんであんな汚らしいメイクするの? ボロボロなマスカラやギトギトなリップより、ドーランで髭を隠し、ファンデーションで柔らかいラインに見えるシャドウ入れてよ!とファンとしてはいいたいexclamation×2

女装で笑いを取りたい作品ではないと思うんだけどなぁ。
それに内山さんは宝塚のお姉様のイメージじゃなくて可愛い系だし。
ちょっとミスキャストだったかも。

女装してない内山さんは可愛かったからファン的な見所はあったけど、それだけって感じ。

そうそう、ベッドシーンの内山さんはちょっと(ちょっと?)ぷよってました(笑)

Yuiの特撮な日々【映画「エッチを狙え! −「イヌネコ。」−」をみてきました】

posted by Yui at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 内山眞人

2009年09月02日

「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」をみてきました!

田中伸彦さん、内山眞人さん、二人ともはっきりとしたセリフはなかったけど、すぐに見つかったよ〜。

田中さんから「顔が映ってないかも」って聞いてたけど、結構なんども映ってたじゃないですか!
内山さんは銃を構えてたってるのが、結構アップで映って、それがまたかわいかったでございますよ!(笑)

映ってる時間は「真夜中のピクニック」と同じくらいかな?
でも、観る価値はあり!
というか、「大きな画面で見るべし!」です!

posted by Yui at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 田中伸彦 内山眞人

2009年06月18日

『アニと僕の夫婦喧嘩』大阪上映中

 

大阪/シネ・ヌーヴォのホームページをみたら、 内山眞人さん出演の「アニと僕の夫婦喧嘩」がシネ・ヌーヴォX で 6/13(土)〜26(金)上映中とのこと

 6/13(土) 〜 6/19(金) 18:40/20:20
 6/20(土) 〜 6/26(金) 20:20

う〜ん、今週末はレイトのみですか…。行けるかなぁ?

posted by Yui at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2008年07月17日

DAICON7の事前受付は7月末までです

「あの空の向こう」の為に、DAICON7へ参加しようと思っている方!
事前申し込みの締め切りは7月末日です。
それ以降は当日受付になります。

事前受付だと参加費は9800円。当日だと13000円なので、行くつもりの人は事前申し込みをお薦めします。

詳しいことはDAICON7のPC版サイトを確認してみてください。
(携帯サイトからは申し込みできません)キーワード:田中伸彦

posted by Yui at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 田中伸彦

2008年06月12日

「あの空の向こう」上映会 in DAICON7

2008年(平成20年) 8月23日〜24日、日本SF大会「DAICON7」(ダイコン・セブン)での「あの空のむこう」の上映予定内容が段々と決まってきました。
上映は今のところ二日目の24日(日)になる予定です。自主制作映画上映企画の1本として上映されます。
会場は大阪府岸和田市 浪切ホール。(南海沿線!京都から遠いぜ!(^_^;))

映画はワールドコン、京フェスで上映されたものとは特撮部分が一部差し替えになるとのこと(実はワールドコンと京フェスも別バージョンでした)。
ワールドコンに比べると参加費がお安いので、関西在住のかたは是非ご参加ください。
オプショナルツアーや会場そばのスーパー銭湯で非公式合宿なんかもあります。
これからまた新しいことが決まったらブログに書きますので行ってみようかなって思っている人はチェックよろしく。
作品の制作ブログも出来ているので、そちらもチェックしてね〜

http://anosorano-mukou.seesaa.net/
posted by Yui at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | 田中伸彦

2007年07月10日

「あの空のむこう」上映会 in Nippon2007

第65回ワールドコン/第47回日本SF大会「Nippon2007」で田中伸彦さんが出演された自主制作映画「あの空のむこう」の上映会があります。

あの空のむこう公式サイト
http://www11.atwiki.jp/skybird/pages/1.html
出演:桑代貴明・田中伸彦・和田圭市・宍戸勝・佐原健二

Nippon2007大会公式ページ
http://www.nippon2007.org/

参加費が高いイベントなので、上映会のために参加するのはちょっと厳しいかもしれませんが、大会に参加される方はぜひ!
横浜市民割引もあります。9/1は1日6,000円。円谷プロのウルトラマン40周年記念展示もあります(展示は入場無料)。

9/1(土)予定 時間は未定 10:00〜 301室
 企画タイトルは「日本特撮の明日」

この映画を軸に特撮のこれからを考えるミニディスカッションも予定されています。
スケジュールがあえば、パネリストとして小中和哉監督が参加予定。

<追記 '07.8.17>

posted by Yui at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 田中伸彦

2006年11月27日

「あの空のむこうに」上映会 in 関西

奈良で上映会があるそうです!
急な発表ですが、行ける人はぜひ行きましょう!

詳細−−−
トークイベント「イワクラ大怪獣サミット西へ(仮)」
 自主制作特撮映画『あの空のむこうに』(お試し版)上映
 日時:12月17日(日) 昼12時開始、16時〜17時頃終了予定。
 会場:RightBox(イワクラ社内イベントスペース)
     奈良県生駒市東松ヶ丘 生駒警察署となり トレジャーシップ内
     近鉄生駒駅より徒歩12分、バス5分(東松ヶ丘生駒警察署前バス停下車)
     (近鉄生駒駅は、大阪難波駅より約40分、京都より約50分です)
 地図:http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200611/07/60/f0110260_3231646.jpg#

 ライトボックスURL:http://rightbox.exblog.jp/
  ※RightBoxがあるトレジャーシップの、駐車場収容台数は僅かしかありません。
   極力電車やバスをご利用いただくか、生駒駅前の有料駐車場をご利用ください。


 ゲスト:佐原健二(俳優 『ウルトラQ』、東宝特撮シリーズなど)
     木原浩勝(怪異蒐集家 『新耳袋』)
     中村哲(特撮ライター)
 主催:イワクラ(怪獣玩具メーカー http://www.iwakura-inc.com/)   ■続きを読む■
posted by Yui at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 田中伸彦

2006年10月12日

夜のピクニック

内山眞人さん目的で、「夜のピクニック」見てきました。

映画開始そうそうから台詞があって、結構出番あるかも。とすっごく期待しちゃったんですが、次の台詞はエンディングでした…orz

途中で貴子と美和子の二人を追い抜かしていったカップルもそうじゃないかと思うのですが、顔がちゃんと映ってなかったので、確信持てません。

うっち〜度は大変低い映画でございました。

でも、映画自体は大変おもしろかったです。原作を読んでみたくなりました。
【続きを読む】
posted by Yui at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | 内山眞人

2006年10月11日

『あの空のむこう』&『LOST〜呪われた島〜』

■『あの空のむこう』
脚本家 小林雄次さんのブログに『あの空のむこう』上映会の告知が出ました。
結構沢山の人が来場されるかもしれませんね。

島崎さんにコメントで頂きましたとおり、受付で「田中さんのコミュで情報見ました(ブログだけど(^_^;))」と言ってくだされば、入場させていただけるそうなので、行ける方は是非みた感想をコメントでもBBSへの書き込みでもいいのでお聞かせ下さい。

■Vシネ『LOST〜呪われた島〜』
HMVに予告編が上がってました。

田中さんは血まみれでした(@o@;)
台詞もあって、予告編にあれだけ出てるなら、本編も期待できそうな感じです。ただ、どのくらい怖いのか…(ホラー苦手で(^_^;))
田中伸彦
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1262000
HMVジャパン
posted by Yui at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 田中伸彦

2006年10月06日

田中伸彦さん出演Vシネマ発売!

LOST - 呪われた島 -LOST - 呪われた島 -
 出演:佐藤和沙/松崎桃子/田中仲彦/坂本真/遠藤みずき/阿部進之介
 STAFF
  製作:森山幸男/大橋孝史
  プロデューサー:花村佳代子/馬場基生/上野境介
  監督:山本清史
 価格:¥3,990(税込)
 発売・販売:フォーサイド・ドット・コム

この前撮影していたのはコレだったのかしら?
posted by Yui at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 田中伸彦

2006年10月05日

「あの空のむこう」上映会!

田中伸彦さんが出演された自主制作映画「あの空のむこう」の上映会があります!

 日時:10月15日 15:00〜
 会場:横浜情報文化センター 情文ホール
 http://www.idec.or.jp/shisetsu/s6-jouhou.php4?f=jouhou/6-map.htm

いける人は是非行って、感想聞かせてください!

田中さんの先輩の卒業制作作品です。
「がきんちょ リターンキッズ」や「仮面ライダーカブト」に出演した桑代貴明くんや、五星戦隊ダイレンジャー・リュウレンジャーの和田圭市さん、超力戦隊オーレンジャー・オーレッドの宍戸勝さん、そして佐原健二さんまでがご出演。
出演陣がめっちゃ豪華です!

ああ、関西でも上映会して欲しい!
posted by Yui at 23:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | 田中伸彦

2006年09月09日

負け犬結婚相談所

「負け犬結婚相談所1&2」が、動画配信サイト「ミランカ」にて配信されますよ〜〜〜!

DVDを買おう、買おうと思っていたところなので嬉しいっす。
2の方がネット配信されるのはこれが最初じゃないかな?
posted by Yui at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 川久保拓司

2006年07月31日

田中伸彦さん情報

八丈島での撮影が終わったみたいですね〜。撮影期間からして、映画っぽいね。
詳細情報の発表が待ち遠しい!
posted by Yui at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 田中伸彦

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

