2007年05月02日

「恋する日曜日」に川久保拓司さんが出演です

BS-i「恋する日曜日」に川久保さんが出演です。
http://w3.bs-i.co.jp/koisuru/

放送日は2007年5月19日 23時00分〜
サブタイトルは「30 -Thirty-」

BS-iが見られる環境で嬉しいですぴかぴか(新しい)

「恋する日曜日」は大体1年遅れで地上波でも放送します。
TBSより少し遅れてMBSでも放送すると思う。他のネット局はどうだったかな?
posted by Yui at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 川久保拓司

2007年04月26日

ショック!『夢路〜告白編』

川久保拓司さんの公式サイトで発表されていた

 ・4月29日(日) 21:54〜 TBS「夢路〜告白編」

タイマーしようと番組表をみたら、無い!
無いよ!がく〜(落胆した顔)

調べてみたら、これの放送があるのはTBSのみ!
関西ではやりません!もうやだ〜(悲しい顔)

恋する日曜日まで川久保さんはお預けですあせあせ(飛び散る汗)

posted by Yui at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 川久保拓司

2006年12月23日

ウルトラマンメビウスに田中さんが出演だって!

嬉しい!
嬉しいです!

ウルトラマンメビウス 第40話 ひとりの楽園 (1/20放送)
脚本:朱川湊人 監督・特技監督:小中和哉
宇宙植物怪獣ソリチュラ、宇宙植物怪人ソリチュラン登場

この宇宙植物怪人ソリチュランを田中さんが演じられるようです。
今からすごく楽しみ。
監督が小中さんなのも嬉しいな〜(^_^)/

メビウスはLPで録画していたけど、この回だけXPで録画しようかしらん(笑)
posted by Yui at 00:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ | 田中伸彦

2006年09月26日

「紅の紋章」の制作発表が見られます!

「紅の紋章」の公式サイトが出来てました!
 http://www.tokai-tv.com/benimon/

人物相関図には川久保さんの名前が載ってなかったけど、制作発表には出席されたんですね。
「トピックス」に制作発表リポートが載ってます。そして、その模様が動画配信されてます!

あの服はドラマでも着る服なんでしょうか? なんだかとってもお坊ちゃまな感じ。嬉しいかも!
ウルトラマンマックスに出演された満島ひかりさんと兄妹役なんですね。

そして、ずっと「くれないの紋章」だと思っていたのが、「べにの紋章」だと知りました。
あははは〜〜〜(^o^;)
posted by Yui at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | 川久保拓司

2006年09月20日

「南国プールの熱い砂」スカパー!放送

この夏上演された「南国プールの熱い砂」が
[スカイパーフェクTV! 262ch シアター・テレビジョン]で放送されます。

放送日程は

 10/4 18:30
 10/4 27:00
 10/7 8:15
 10/11 12:30
 10/11 25:30
 10/14 4:50
 10/18 16:30
 10/19 5:15
 10/22 22:45
 10/25 8:00
 10/25 21:00
 10/29 5:30

さっさと契約しなくては〜〜〜(^_^;)
posted by Yui at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 川久保拓司

2006年08月18日

川久保拓司さん出演情報

「紅の紋章」CX/東海テレビ
 10/2〜 13:30-14:00

辻珠彦役で出演決定!

阿部進之介さんが八丈島で撮影していた映画の詳細が気になる今日この頃。
しばらくは阿部さんのサイトもまめにチェックです。

2006年07月04日

僕等がいた #1

さっそく見ました。
前半はほとんど出番無く、#1は出ないのかな〜?なんて思っていたら、後半は(*^o^*)/
公式サイトに一杯書かれてますが、 竹内匡史は本当にイイ奴です。
私は断然竹内派ですよ!(笑)
原作買って読もうかしら。いや、先を知らない方が楽しめるし…

とにかく#2が楽しみだ〜!
posted by Yui at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 川久保拓司

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

