2010年02月04日

恋に効くショートドラマ「Princess LOVE 魅せられて」

夢展望x日テレ7 恋に効くショートドラマ「Princess LOVE 魅せられて」をネットでみましたよ〜!

関東オンリーの放送でもネットで見られるのがありがたい!
田中伸彦さんが演じるのは華道講師の真一郎。ただの講師じゃなくて家元。だから着物姿もあってちょっとコスプレちっくです(笑)
http://cmt.ntv7.jp/contents/valentine/2010/drama/story2/
携帯はコチラ→ http://mobile.ntv7.jp/valentine/2010/drama/

しかし田中さん細すぎ! 着物はもう少し太めの人の方が似合うんだよね〜。襟元ももう少しきっちり着て欲しかったな〜。
最初の洋服姿の方が断然かっこよかったですよん!
お話はまあまあ予想してたよりは面白かったです。
関東のお花教室はあんなかんじなのかしら?
関西とはだいぶ違うな〜。フラワーアレンジメント教室みたいな感じなんですね。気楽に習えそうでちょっと羨ましいです。

ああでも、普通のテレビ画面でみたいなぁ…
posted by Yui at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 田中伸彦

2009年12月20日

SmaSTATION!!

何気なくチャンネル変えたらスマステでウルトラマン特集やってました。
もしかして、最初からずっとウルトラマンだったのかしら。録画すれば良かった!

ネクサスはウルトラマンに変身する人が四人いると、憐(内山眞人)、姫矢(桐島優介)、孤門(川久保拓司)、凪(佐藤康恵)の映像がしっかり流れましたよ!
憐は結構長い時間映ってました。
孤門は変身シーンが一瞬だから仕方ないけど、もう少し映して欲しかったなぁ。

2009年12月05日

土曜時代劇 オトコマエ!2 第13話「静江の恋」

オトコマエ! DVD-BOX出先で川久保拓司さんが今夜の「オトコマエ!2」に出演することを知り、慌てて家に帰りましたダッシュ(走り出すさま)
オトコマエ!は19時からだと思っていたので、ぎりぎり19時に帰れそうにないので、半泣きでしたよふらふら
19時30分からだった〜〜〜グッド(上向き矢印)

"育ちのいいぼん"って感じでしたね。
着物は慣れてない感じで、動いたときの裾とかが微妙でしたが、結構カツラも似合ってたな〜ぴかぴか(新しい)
でも出番短かった。再登場して欲しい!
出てもおかしくない役ですよね。

しかし、続いて出演なので、HNKに気に入られたのかなと期待しています。
だって、NHKドラマだったら全国どこでもみられるんだもん。
posted by Yui at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 川久保拓司

2009年10月05日

「新・風のロンド」の再放送

風の輪舞(ロンド) (上)今日からCSファミリー劇場で「新・風のロンド」の放送が始まりましたね。
なんと関西では地上波でも再放送が始まりました。
本放送のときはアンテナの状態が悪くて、画像ボロボロだったからから、再放送があって嬉しい!
内山眞人さんが出演するのは確か15話からです。

そーいえば、このドラマがうっちぃ初のHシーン?
posted by Yui at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 内山眞人

2009年02月18日

「潜入捜査」ってどんな番組だったの〜?

最近思い切り低空飛行な毎日で、体調悪すぎ(^_^;)
ちょっと良くなったとたんに映画に行くからまた悪くなるわけですがf(^o^;;;;)

んなわけで、ちょっと田中伸彦さんのブログの上に表示されているInformationを見逃していた!
(だって、Topページにしか表示されないんだもん。ずっと直に個別のページに行ってたよ(ToT))

◇「潜入捜査」 1/23 26:45〜27:15 BSジャパン
 ↑これなに? どんな番組だったの〜〜!(泣)

でもぎりぎり2/4発売のTVブロスはゲットしました。
松尾スズキさんメインの記事だけど、悔しさがちょっと軽減されました。

これからはマメにTopページもチェックしなくちゃ…

posted by Yui at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 田中伸彦

2009年02月03日

ドラマ8「ゴーストフレンズ」に川久保さんが出演です

川久保さんがNHKのドラマにレギュラー出演です!
「永井拓海、17歳の高校生」
高校生!高校生ですよ!
制服姿はあるのかな〜?(笑)

ゴーストが見えるようになった女子高校生が主人公の、キュートでコミカル、そしてちょっぴりホラーな、恋と感動の物語です。

【作】 高橋留美 ほか
【音楽】 窪田ミナ
【出演】 福田沙紀 西島隆弘 岡田義徳 入山法子 水崎綾女 愛衣 川久保拓司
     渋谷飛鳥 入江甚儀 片瀬那奈 友近 モト冬樹  鰐淵晴子 ほか
【放送予定】2009年4月2日〜6月4日(連続10回)
      毎週木曜 総合 午後8:00〜8:43/BShi 午後6:00〜6:43

posted by Yui at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 川久保拓司

2009年01月24日

レスキューフォース #42

なんか、予想通りの展開過ぎて笑っちゃいました(*^o^*)
まさに黄金パターン。

ラストの置き土産が亀の餌だったのには爆笑させていただきました。

またゲスト出演しないかしら。
posted by Yui at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 田中伸彦

2009年01月17日

次回レスキューフォースに田中伸彦さんがゲスト出演!

第42話 「とうとうヒカルに後輩が これがオレの生き方だ」

ユーロチームの候補生『結城 悟』 役ですよ〜

---
ヒカルは先輩として指導しろと言われるが、新メンバー候補は何でもこなしてしまう。
みんなが呆れる中、超災害が発生する。
---

ってことで何でも出来る後輩役のようです。
この設定で1回きりのゲストなんだね〜。
ちょっともったいない…

posted by Yui at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 田中伸彦

2008年12月26日

「美しい男性」の制作発表

23日に松尾スズキPRESENTS『美しい男性!』の制作発表があったみたいですね。

「テレビドガッチ」サイトに写真入り記事が載ってました。

【取材レポート】松尾スズキPRESENTS『美しい男性!』
>> 田中 伸彦…上がった口角がチャームポイントです(笑)よろしくお願いします。

確かに口角は上がってるかも…。 しかしチャームポイントだったとは!(笑)

テレビに出ると、色々情報があって嬉しいな〜。
来年は内山眞人さんも映画があるし、色々お出かけする機会が増えそうです。

posted by Yui at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 田中伸彦

2008年12月23日

バラエティ番組「美しい男性」に田中さんが出演

BSジャパンで2009.1.9にスタートする「美しい男性」(金曜深夜0:00〜0:30 全12回)に田中伸彦さんがレギュラー出演するみたいです。
BSジャパンなら見られる!
毎週見られるなんて嬉しいな〜
http://www.bs-j.co.jp/beautiful_mens/

posted by Yui at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 田中伸彦

2008年12月13日

時代劇スペシャル「母恋ひの記」〜谷崎潤一郎『少将滋幹の母』より〜

少将滋幹の母 (中公文庫)谷崎潤一郎先生、これの時代考証は一体??

あの時代は妻問婚(つまどいこん)、今風に言うと婿入り婚の時代なのですが。
男は複数の女性の家に通い、生まれた子供は女性の実家の人間になるので、異父兄弟は兄弟だけど、異母兄弟は他人なんですが。

本当に原作もこんな話なんですか??
それともNHKの謀略ですか!
続きを読む
posted by Yui at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 川久保拓司

2008年09月29日

「Cafe吉祥寺で」に田中さんが出演です!

Cafe吉祥寺で (1)  Wings comicsテレビ東京系昼ドラ「Cafe吉祥寺で」の8話と10話に田中伸彦さんがゲスト出演されるそうです。

放送日は10月8日(水)と10月10日(金)11:50〜12:26。
もう少し早くに分かっていたら1話から録画したのに〜〜〜ふらふら

レギュラーがレギュラーだから録画するかどうかで悩んでいたドラマだったんですよね。
でも、原作が結構気に入ってた作品だったんで、ここまで設定変えられてたら、観たらショックかなと思って…
録画しておけばよかったたらーっ(汗)
posted by Yui at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 田中伸彦

2008年09月15日

チャンネルNECOでドラマ「風魔の小次郎」

明日からCSで風魔の小次郎の放送が始まりますね〜。
DVD買ったけど、放送あるの嬉しい(^_^)

放送してない地域が多かったから、これみてファンになる人がいるといいなぁ

私は原作をジャンプで読んでましたな年齢なので、すごく懐かしかったけど、原作知らない人も楽しめる作品ですよね。
読んでた私おすっかり忘れていて、半分初めてな気持ちで見たよ〜。
posted by Yui at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 川久保拓司

2008年02月25日

風魔の小次郎のDVD鑑賞

風魔の小次郎 Vol.1風魔の小次郎 Vol.1をやっとこさ見ました。
いや〜、ネットと違って動きがなめらかでいいですね〜〜〜(^o^)

それ以上に映像特典がいいです!
すごく楽しいし、めっちゃ笑える。
これのタメだけに買ってもいいくらい面白いです。

これはもう全巻購入決定ですわ

そういえば「僕らの愛の奏で」の発売日は3月だったっけ?
こっちは届くのがちょっと怖いな〜(^_^;)
posted by Yui at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 川久保拓司

2008年02月18日

風魔の小次郎イベント

色々風魔の小次郎のイベントがあるみたいですね。
私ももう少し気軽に関東に出かけられるところに住んでいればよかったんですが、とりあえず舞台だけで我慢ですもうやだ〜(悲しい顔)

posted by Yui at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 川久保拓司

2007年09月28日

川久保拓司出演『風魔の小次郎』制作発表記者会見

び、び〜くり。 まるで川久保さんが主役みたいです揺れるハート

会員登録したら大きな写真もみられますよ。

キャラソンも出るし、舞台もあるんですよね。
http://www.aniplex.co.jp/fuuma/
嬉しい反面、お財布は厳しいゾふらふら

2007年09月23日

「風魔の小次郎プロモーションDVD」ゲット!

風魔の小次郎 1 (1)アニメイトで「風魔の小次郎プロモーションDVD」が無料配布中です。
早速もらってきちゃいました。

メイキングやオフショットが入ってて、これを無料配布とは、本当に太っ腹です。
DVDや関連商品をガンガン売るつもりなのかな?
アニメイトで買ったら生写真がつくのかも。もしかして販促イベントもあるのか?? なんて色々考えてしまいます。
イベントきっと関東地区だけだろうし…。でも川久保拓司さんが出席のイベントには行きたいなぁ。(まだあると決まった訳じゃないだろ!)

実はいま、原作も買うかどうか思案中。
私は原作が連載組で、単行本をもっていないから、実はあまり内容をよく覚えていないのです。
リングにかけろがすごく好きだったので(菊のファンだった)、次の風魔は少し気が抜けてたんだよねぇ。切り抜きも捨ててしまったし。残しておけば良かった。

覚えていることといったら、武蔵が2番手だったこと。絵里奈が××だとき、真っ白になってたこと。あの時の煽り文字は衝撃的でした(^_^;)

テレビの放送は真っ白になるあたり(第一部?)までかしら?

2007年08月17日

実写版「風魔の小次郎」に川久保拓司さんが出演です

若手イケメンで「風魔の小次郎」実写化

スポーツ報知
小次郎役の村井、飛鳥武蔵役の川久保拓司(25)をはじめイケメン俳優たちが個性豊かなキャラクターを演じる。
「リングにかけろ」「聖闘士星矢」などジャンプを代表する作品を手掛けてきた車田氏だが、実写化は今回が初めて。見せ場となるアクションシーンはCGや ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070817-OHT1T00035.htm
続きを読む

2007年06月09日

CS 旅チャンネルに川久保拓司さん出演

CS 旅チャンネル「エンジョイ!! 東京ディズニーリゾート」に川久保さんが出演中です。 6月中は繰り返し放送されてます。 どうみても撮影は真冬なので、今までも何度か放送されてたんじゃないかなぁ?
 
posted by Yui at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 川久保拓司

2007年05月15日

「怪談新耳袋スペシャル 左『黒い男たち』」 に川久保拓司さんが出演です

怪談新耳袋 絶叫編 左BS-i 「怪談新耳袋スペシャル 左『黒い男たち』」 に川久保さんが出演です。
放送日は2007年6月30日。
小野田優 役。

7月11日に発売されるDVD「怪談新耳袋 絶叫編 左」がそうじゃないかなぁ?
「黒い男たち」が収録となってます。

SHOP:Amazon楽天ブックスYahoo!7&Y iconNeowing icon【続きを読む】

posted by Yui at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 川久保拓司

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

