2006年10月12日

夜のピクニック

内山眞人さん目的で、「夜のピクニック」見てきました。

映画開始そうそうから台詞があって、結構出番あるかも。とすっごく期待しちゃったんですが、次の台詞はエンディングでした…orz

途中で貴子と美和子の二人を追い抜かしていったカップルもそうじゃないかと思うのですが、顔がちゃんと映ってなかったので、確信持てません。

うっち〜度は大変低い映画でございました。

でも、映画自体は大変おもしろかったです。原作を読んでみたくなりました。
■文字反転して読んでね■
内山さんは歩行祭の集合場所に主人公の貴子が着いたとき、グランドで彼女からお弁当渡されて、喜んでました。
あまりはっきり顔は映らなかったのですが、声で気づきました。
青いシャツを着ていたので、青い服を着ている生徒を一生懸命チェックしたのですが、残念ながらそのあと本編では出番なしです。

エンディングが始まって、ああ、内山さんほとんど出番なしだ、と思ったら、無事自力で到着した生徒たちの中に内山さんが!
座り込んで、お弁当を貰った彼女に水の入ったペットボトルを「飲む?」と渡してました。(間接キスだ〜〜(笑))

髪が黒かったのは染めてたのかな〜?


夜のピクニック@映画生活
posted by Yui at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | 内山眞人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「夜のピクニック」見てきました
Excerpt:  映画紹介のサイトの「あらすじ」を読むと青春と純愛がテーマなような感じを受けたので夜のピクニックを見に行ってきました。結論から言うと純愛はほとんど関係なかったのですが。。。  ちなみにこの作品は本屋..
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2006-10-22 14:15

「夜のピクニック」に出かけられなかったので・・・・・(ゲスト投稿2)
Excerpt: 「夜のピクニック」に 出かけられなかったbobbyshiro。 代わりにbobbyshiro 2が 参加してきたので 「僕は妹に恋をする」に続いて ゲスト投稿参加です。 (彼の記事もかなり読まれてい..
Weblog: bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ
Tracked: 2006-10-29 09:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。