2006年10月05日

「あの空のむこう」上映会!

田中伸彦さんが出演された自主制作映画「あの空のむこう」の上映会があります!

 日時:10月15日 15:00〜
 会場:横浜情報文化センター 情文ホール
 http://www.idec.or.jp/shisetsu/s6-jouhou.php4?f=jouhou/6-map.htm

いける人は是非行って、感想聞かせてください!

田中さんの先輩の卒業制作作品です。
「がきんちょ リターンキッズ」や「仮面ライダーカブト」に出演した桑代貴明くんや、五星戦隊ダイレンジャー・リュウレンジャーの和田圭市さん、超力戦隊オーレンジャー・オーレッドの宍戸勝さん、そして佐原健二さんまでがご出演。
出演陣がめっちゃ豪華です!

ああ、関西でも上映会して欲しい!
posted by Yui at 23:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | 田中伸彦
この記事へのコメント
はじめまして、「あの空のむこう」主催の島崎です。よろしくお願いします。

今回の上映会は、基本的には関係スタッフ・キャスト向けという趣旨なんですが、会場のキャパもあるので、ご覧になりたい方は、お気軽にお越しください! もちろん、無料です。
受付で、「田中君のコミュで情報見ました」と言ってくだされば幸いです。

田中君は、今回「ネクサス」よりももっとウルトラマンっぽい役柄(笑)で出演してくれています。
今まではそういう役はなかったと思うんで、是非是非お楽しみにという感じです。

今後の公開予定なんですが、今回上映されるのは日大芸術学部映画学科の卒制として納めたバージョンで、今後特撮カットを全面的に作り直した後、来年春〜夏頃に「完全版」として一般向けの上映会なりDVD化なりをして、一般の方にも発信していこうと思っています。

上映会にいらしてくださった方も、もし趣旨にご賛同いただけるようでしたら、今後の宣伝活動など是非是非ご協力頂ければ幸いです(^^)。

よろしくお願いします!!
Posted by 島崎淳 at 2006年10月06日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。