2010年02月04日

恋に効くショートドラマ「Princess LOVE 魅せられて」

夢展望x日テレ7 恋に効くショートドラマ「Princess LOVE 魅せられて」をネットでみましたよ〜!

関東オンリーの放送でもネットで見られるのがありがたい!
田中伸彦さんが演じるのは華道講師の真一郎。ただの講師じゃなくて家元。だから着物姿もあってちょっとコスプレちっくです(笑)
http://cmt.ntv7.jp/contents/valentine/2010/drama/story2/
携帯はコチラ→ http://mobile.ntv7.jp/valentine/2010/drama/

しかし田中さん細すぎ! 着物はもう少し太めの人の方が似合うんだよね〜。襟元ももう少しきっちり着て欲しかったな〜。
最初の洋服姿の方が断然かっこよかったですよん!
お話はまあまあ予想してたよりは面白かったです。
関東のお花教室はあんなかんじなのかしら?
関西とはだいぶ違うな〜。フラワーアレンジメント教室みたいな感じなんですね。気楽に習えそうでちょっと羨ましいです。

ああでも、普通のテレビ画面でみたいなぁ…
posted by Yui at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 田中伸彦

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

