2009年12月20日

SmaSTATION!!

何気なくチャンネル変えたらスマステでウルトラマン特集やってました。
もしかして、最初からずっとウルトラマンだったのかしら。録画すれば良かった!

ネクサスはウルトラマンに変身する人が四人いると、憐(内山眞人)、姫矢(桐島優介)、孤門(川久保拓司)、凪(佐藤康恵)の映像がしっかり流れましたよ!
憐は結構長い時間映ってました。
孤門は変身シーンが一瞬だから仕方ないけど、もう少し映して欲しかったなぁ。

2009年12月05日

土曜時代劇 オトコマエ!2 第13話「静江の恋」

オトコマエ! DVD-BOX出先で川久保拓司さんが今夜の「オトコマエ!2」に出演することを知り、慌てて家に帰りましたダッシュ(走り出すさま)
オトコマエ!は19時からだと思っていたので、ぎりぎり19時に帰れそうにないので、半泣きでしたよふらふら
19時30分からだった〜〜〜グッド(上向き矢印)

"育ちのいいぼん"って感じでしたね。
着物は慣れてない感じで、動いたときの裾とかが微妙でしたが、結構カツラも似合ってたな〜ぴかぴか(新しい)
でも出番短かった。再登場して欲しい!
出てもおかしくない役ですよね。

しかし、続いて出演なので、HNKに気に入られたのかなと期待しています。
だって、NHKドラマだったら全国どこでもみられるんだもん。
posted by Yui at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 川久保拓司

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

