2009年10月05日

「新・風のロンド」の再放送

風の輪舞(ロンド) (上)今日からCSファミリー劇場で「新・風のロンド」の放送が始まりましたね。
なんと関西では地上波でも再放送が始まりました。
本放送のときはアンテナの状態が悪くて、画像ボロボロだったからから、再放送があって嬉しい!
内山眞人さんが出演するのは確か15話からです。

そーいえば、このドラマがうっちぃ初のHシーン?
posted by Yui at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 内山眞人

2009年10月03日

映画「エッチを狙え! −「イヌネコ。」−」

エッチを狙え! イヌネコ内山さんの女装微妙だった。女装してない方が断然可愛かったのはど〜いうこったいむかっ(怒り)

漫画原作なんだから寅一は女の子にしか見えない設定じゃないの? なんであんな汚らしいメイクするの? ボロボロなマスカラやギトギトなリップより、ドーランで髭を隠し、ファンデーションで柔らかいラインに見えるシャドウ入れてよ!とファンとしてはいいたいexclamation×2

女装で笑いを取りたい作品ではないと思うんだけどなぁ。
それに内山さんは宝塚のお姉様のイメージじゃなくて可愛い系だし。
ちょっとミスキャストだったかも。

女装してない内山さんは可愛かったからファン的な見所はあったけど、それだけって感じ。

そうそう、ベッドシーンの内山さんはちょっと(ちょっと?)ぷよってました(笑)

Yuiの特撮な日々【映画「エッチを狙え! −「イヌネコ。」−」をみてきました】

posted by Yui at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 内山眞人

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

