2009年09月28日

川久保拓司と森川陽太郎の親子サッカーイベント「PASS!」

川久保さんがサッカーイベントやるみたいです。

大切なことは、サッカーが教えてくれた。
川久保拓司と森川陽太郎の親子サッカーイベント「PASS!」
親子の新しいコミュニケーションフィールド 第一回イベント PASS! 参加受付中!

サッカーが出来なくても、人とコミュニケーションを取るのが苦手なお子さんでも、女の子でも参加できるイベントです。親御様もサッカー経験が無くても安心して参加できるメニューを用意しています。ってことなので、興味があるなら参加するべしですね。

posted by Yui at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 川久保拓司

2009年09月11日

事務所決まって良かった〜〜

内山眞人さん、新しい事務所決まったんですね。
徳山秀典さんと同じ事務所ってことですが、テレビの露出が増えるといいなぁ。
所属事務所はM2MUSIC。http://www.moku-music.com/
すでに内山さんのページが作られてました。
posted by Yui at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 内山眞人

2009年09月02日

「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」をみてきました!

田中伸彦さん、内山眞人さん、二人ともはっきりとしたセリフはなかったけど、すぐに見つかったよ〜。

田中さんから「顔が映ってないかも」って聞いてたけど、結構なんども映ってたじゃないですか!
内山さんは銃を構えてたってるのが、結構アップで映って、それがまたかわいかったでございますよ!(笑)

映ってる時間は「真夜中のピクニック」と同じくらいかな?
でも、観る価値はあり!
というか、「大きな画面で見るべし!」です!

posted by Yui at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 田中伸彦 内山眞人

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

