2009年01月24日

レスキューフォース #42

なんか、予想通りの展開過ぎて笑っちゃいました(*^o^*)
まさに黄金パターン。

ラストの置き土産が亀の餌だったのには爆笑させていただきました。

またゲスト出演しないかしら。
posted by Yui at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 田中伸彦

2009年01月17日

次回レスキューフォースに田中伸彦さんがゲスト出演!

第42話 「とうとうヒカルに後輩が これがオレの生き方だ」

ユーロチームの候補生『結城 悟』 役ですよ〜

---
ヒカルは先輩として指導しろと言われるが、新メンバー候補は何でもこなしてしまう。
みんなが呆れる中、超災害が発生する。
---

ってことで何でも出来る後輩役のようです。
この設定で1回きりのゲストなんだね〜。
ちょっともったいない…

posted by Yui at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 田中伸彦

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

