2008年12月26日

「美しい男性」の制作発表

23日に松尾スズキPRESENTS『美しい男性!』の制作発表があったみたいですね。

「テレビドガッチ」サイトに写真入り記事が載ってました。

【取材レポート】松尾スズキPRESENTS『美しい男性!』
>> 田中 伸彦…上がった口角がチャームポイントです(笑)よろしくお願いします。

確かに口角は上がってるかも…。 しかしチャームポイントだったとは!(笑)

テレビに出ると、色々情報があって嬉しいな〜。
来年は内山眞人さんも映画があるし、色々お出かけする機会が増えそうです。

posted by Yui at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 田中伸彦

2008年12月25日

「リチャード三世」をみてきました

パルコ・プロデュース公演 いのうえmeetsシェイクスピア「リチャード三世」をみてきました。

な、ながい…。
休憩含めて3時間半の上演でした。
全体に展開がスローだったため、私の後ろに座った小学生が椅子を蹴るはため息つくは、母親に話しかけるは、さんざんな目にあってしまいましたちっ(怒った顔)
後半は前半より少し展開が早い分、おとなしくしてくれて良かった。
ちょっと涙目な観劇でした。

川久保さんの出演はもっぱら後半。前半はちらりとモニターに映ったくらいかしら?
公式サイトのリッチモンド伯写真はちょっとあれでしたが、実際の姿をみたらとっても良く似合っていて、いい感じでした。
川久保さんは滑舌いいし、顔が大きいのも舞台映えしますね〜。

予想以上にかっこよかったです。
見に行って良かった(^_^)

もう少し展開が早かったらな〜、とか、ちょっと台詞が分かりづらいところが多かったりもありましたが、「リチャード三世」は人間関係が分かりやすいし、歴史ものだから神様の手は現れないし、シェークスピアの中でも日本人に分かりやすい話ですね。

DVDは出るのかな?続きを読む
posted by Yui at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | 川久保拓司

2008年12月24日

Be With プロデュース 「-THE BUTTERFLY EFFECT-バタフライ・エフェクト」再演

2009年4月に「―THE BUTTERFLY EFFECT―」再演決定だそうです。
まだ詳細は分かりませんが、田中伸彦さんもまた出演されるのでは?

しかし、1月に新しい公演、4月に再演となると、両方行くのはちょっとむずかしい…
さて、どちらを選ぶか…

http://www.bewith-gogo.com/

posted by Yui at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | 田中伸彦

2008年12月23日

Be With プロデュース VOL.6「幕末太陽伝〜RUN & RUN〜」

田中伸彦さんがまたまた「Be With プロデュース」の舞台に出演するそうです。
さて、今回もまた私は見にいくことが出来るでしょうか。
少なくとも全編コンプリは無理ですねぇ(^_^;)

そういえば、川久保さんの舞台も始まっている。
年末年始と舞台通いが続くのか!

「幕末太陽伝〜RUN & RUN〜」
◆作・演出:Be Withプロデュース
◆schedule:2009年1月29日(木)〜2月1日(日)
 1月29日(木)14:00☆/19:00●
 30日(金)14:00★/19:00□
 31日(土)14:00□/19:00●
 2月1日(日)12:00●/16:30□
 ☆:珊瑚編/★:萌黄編/●:瑠璃編/□:深紅編

“Another setting & Another ending”
1本の舞台がAnother setting(違う設定)により、Another ending(違う結末)に展開。

◆Place:吉祥寺シアター
◆CAST
 吉田隆太・真島公平・鷲見 亮・植田圭輔・田中伸彦・鶴見知大・川岸銀次
 奥野正明・田井和彦・MORITA・矢ヶ崎一樹・渡部紘士
 VTR CAST:久保田悠来

◆Charge:前売/¥5,500 当日/¥5,800 (全席指定・税込)
 ※開場は各開演30分前。
◆一般発売:12月28日(日) 10:00AM〜 カンフェティサイトにて
 ※Be WithプロデュースWEB予約サイト
 ※Be Withプロデュース携帯予約サイト

posted by Yui at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | 田中伸彦

バラエティ番組「美しい男性」に田中さんが出演

BSジャパンで2009.1.9にスタートする「美しい男性」(金曜深夜0:00〜0:30 全12回)に田中伸彦さんがレギュラー出演するみたいです。
BSジャパンなら見られる!
毎週見られるなんて嬉しいな〜
http://www.bs-j.co.jp/beautiful_mens/

posted by Yui at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 田中伸彦

2008年12月13日

時代劇スペシャル「母恋ひの記」〜谷崎潤一郎『少将滋幹の母』より〜

少将滋幹の母 (中公文庫)谷崎潤一郎先生、これの時代考証は一体??

あの時代は妻問婚(つまどいこん)、今風に言うと婿入り婚の時代なのですが。
男は複数の女性の家に通い、生まれた子供は女性の実家の人間になるので、異父兄弟は兄弟だけど、異母兄弟は他人なんですが。

本当に原作もこんな話なんですか??
それともNHKの謀略ですか!
続きを読む
posted by Yui at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 川久保拓司

田中伸彦オフィシャルブログ「タナカドリル」

わ〜〜い、田中さんのオフィシャルブログが出来てました!

田中伸彦オフィシャルブログ「タナカドリル」
http://ameblo.jp/nobuhiko-tanaka/

これで出演情報もばっちりですね。
posted by Yui at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 田中伸彦

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

