2008年05月27日

田中さんが舞台に出るそうです

風魔の小次郎の感想とか、内山さんのこととか、色々書こう書こうと思っている間に、なにやら時間がたってしまいました(^_^;)

ネタは新鮮なうちに書かないとね〜(反省)

【Be With プロデュース VOL.3】
THE LONG KISS★GOOD NIGHT
閑静な住宅街の一軒家で生活する4人兄弟は、慎ましやかに毎日を過ごしていた。
ただ少し世間と違うのは、兄弟の職業が“殺し屋”だと言うこと。
殺し屋を生業とした4兄弟の日常を描く、
ハートウォーミング・アクション・ストーリー。

日程:2008年6月19日(木)〜22日(日)
時間:19日(木) 19:00
   20日(金) 14:00/19:00
   21日(土) 11:00/15:00/19:00
   22日(日) 13:00/17:00

※全席指定。開場は各開演の30分前。


Place:シアターグリーンBOX in BOX THEATER(池袋)
Cast:成松慶彦・小笠原大晃・高橋優太・植田圭輔・
   田中伸彦・MORITA・田井和彦・長谷部恵介・
   鷲見亮
Charge:前売¥4800(税込) 当日¥5000(税込)

チケット発売は5月30日(金) 10:00〜
詳細は http://www.bewith-gogo.com/

ああ、もう1ヶ月ないじゃないですか〜〜!
もし行くとしても、日帰りじゃないと行けない。
どーする、私!(^_^;)
posted by Yui at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | 田中伸彦

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

