2007年09月28日

川久保拓司出演『風魔の小次郎』制作発表記者会見

び、び〜くり。 まるで川久保さんが主役みたいです揺れるハート

会員登録したら大きな写真もみられますよ。

キャラソンも出るし、舞台もあるんですよね。
http://www.aniplex.co.jp/fuuma/
嬉しい反面、お財布は厳しいゾふらふら

2007年09月23日

「風魔の小次郎プロモーションDVD」ゲット!

風魔の小次郎 1 (1)アニメイトで「風魔の小次郎プロモーションDVD」が無料配布中です。
早速もらってきちゃいました。

メイキングやオフショットが入ってて、これを無料配布とは、本当に太っ腹です。
DVDや関連商品をガンガン売るつもりなのかな?
アニメイトで買ったら生写真がつくのかも。もしかして販促イベントもあるのか?? なんて色々考えてしまいます。
イベントきっと関東地区だけだろうし…。でも川久保拓司さんが出席のイベントには行きたいなぁ。(まだあると決まった訳じゃないだろ!)

実はいま、原作も買うかどうか思案中。
私は原作が連載組で、単行本をもっていないから、実はあまり内容をよく覚えていないのです。
リングにかけろがすごく好きだったので(菊のファンだった)、次の風魔は少し気が抜けてたんだよねぇ。切り抜きも捨ててしまったし。残しておけば良かった。

覚えていることといったら、武蔵が2番手だったこと。絵里奈が××だとき、真っ白になってたこと。あの時の煽り文字は衝撃的でした(^_^;)

テレビの放送は真っ白になるあたり(第一部?)までかしら?

2007年09月14日

Nippon2007 感想

ワールドコンでの企画「日本特撮の明日『空想科学ジュブナイル あの空のむこう』上映会&パネルディスカッション」のレポをサイトの方に掲載しました。
http://www.norne.org/nippon2007/

朝一番最初の企画だったので、人が入るかすごく心配されてましたが、予想以上に沢山の人がいらっしゃいました。
当日、田中伸彦さんがいらっしゃるとは思ってなかったので、ちょっと私は舞い上がってしまいましたよ(^_^;)
髪が茶髪(まさに茶色)で、イラストレーターとは全然イメージが違いました。
ご本人は明るくて、気さくな方ですね〜 好感度アップ!

田中さん以外にも、桑代貴明さん、鈴木兵太郎さんと出演者は全部で3人いらしてたんですが…

桑代くんがめっちゃかわいかったです〜〜〜!

よく考えれば沢山写真撮れば良かったなぁ…。
(と、サイトレポには書けないミーハーな内容をブログに書いてみる)

posted by Yui at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | 田中伸彦

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。